日本選手の皆さん頑張ってますね~
頑張っている姿を見ると感動しますよ。今日も応援しますからねぇ~
10年以上も散歩している道なのに、ウワミズザクラが咲いていたとは・・・
道に赤い実が落ちていたので上を見たけど。。。どこだ?
ちょっと離れた所から見たら、ワ~すごい実がなっていました。

ウワミズザクラ
(上溝桜)バラ科
1ウワミズザクラ
こんなに実がいっぱいなっているとはビックリ!
2ウワミズザクラ
落ちている実に気がつかなかったら知らないままでした
3ウワミズザクラ
4ウワミズザクラ
5ウワミズザクラ
6ウワミズザクラ
実を落とした犯人カラスでした
7ウワミズザクラ
『ワァ~うまいぞ~』カラスだって笑っていますよ
8ウワミズザクラ
果実も好きなようです~
9ウワミズザクラ
でっかい口だわ
10ウワミズザクラ
11ウワミズザクラ
写真を撮っていたら、散歩中の人も上に何がいるんだ~って
12ウワミズザクラ
ウワミズザクラの花(別の場所です)2021.4.20撮影


ただいるだけで

あなたがそこに  
ただいるだけで
その場の空気が  
あかるくなる

あなたがそこに  
ただいるだけで
みんなのこころが  
やすらぐ

そんなあなたに
わたしもなりたい

『一生感動一生青春』相田みつを


スズメさんが『私も写して下さ~い』ってさ
13スズメ
ヒヨドリバナ
(鵯花)キク科
14ヒヨドリバナ
15ヨドリバナ
ヤブラン
(薮蘭)キジカクシ科
16ヤブラン
ヤブミョウガ
(薮茗荷)ツユクサ科
17ヤブミョウガ
花は可愛いですね
17ヤブミョウガの花
18ヤブミョウガ
ここでもユリのお花が咲いていました
19ユリ
7月19日・23日に撮影


健やかにお過ごし下さいませ
オリンピック選手の皆さんを家で応援しましょうね~