河原のノラ猫ちゃんにワァ~たいへん!
4匹も子猫が生まれちゃって~
ノラ猫母さんガンバレ~

真中のマロちゃんが母さん猫です
1ノラネコちゃん
昨年生まれた母さんにそっくりなネコは別行動していました
2ノラネコちゃん
かわいいけれど~4匹も育てられるのだろうか?
3ノラネコちゃん
どの子もかわいい~
4ノラネコちゃん
今から住処へ帰るようです。
5ノラネコちゃん
私との距離は相当ありますが警戒しているのかな?
それともお腹が空いているのでしょうか?

6ノラネコちゃん
ノラ猫父さんは子猫の面倒を見るそうですが・・・本当かな?
きっと父さんはクロネコでしょう?周りにいないけどなぁ~

7ノラネコちゃん
何回も後ろを振り返りながら立ち去って行きました
8ノラネコちゃん
後ろ姿を見てガンバレ~と
9ノラネコちゃん

山村暮鳥

 おうい雲よ

ゆうゆうと

馬鹿にのんきさうぢやないか

どこまでゆくんだ

ずつと磐城平の方までゆくんか

ヒマワリ
(向日葵)キク科
11ヒマワリ
夏空には元気なヒマワリがピッタリだ~
12ヒマワリ
今年もヒマワリ祭りは中止です
13ヒマワリ
14ヒマワリ
畑のヒマワリたちの元気な事
15ヒマワリ
16ヒマワリ
真夏の大空には雲も必要だわ~
17ヒマワリ
18ヒマワリ
7月18日(日)河原散歩

健やかにお過ごしくださいませ