先週から千恵さんは痰が詰まって夜眠れないって
言っていたので心配でした
悪い予感が的中してしまいました
病室に入ると顔には酸素マスクと加湿器?が
「千恵さん、こんにちは」って言っても返事もありません
看護師さんに様子を伝えるとさっそく痰をとる器械で・・・
わぁ~~見て入れれません 
今日は諦めてSさんとしばらくお話しして帰って来ました
帰り際に声をかけても、うつろな様子です
もうすぐ一年になりますがこんなに具合が悪いのは初めてです
今週もう一度様子を見に行って来ますね
そんなわけで近くの公園に行って来ました
千恵さんが元気になりますように!

イメージ 4

呼吸がとても苦しそうです
息子が喘息だったので
その苦しさはよくわかります



とても暑いので動物たちを見に行きました
ブタサンを見るつもりが
1年ぶりに見るインドクジャク
イメージ 1

美男子のクジャク君
美女のクジャク姫に迫ってきました 
さぁ~どうなる事やら
フワはもうドキドキ・ワクワク
イメージ 2

キンコンカンコ~ン
ちょうど時間となりました(あっという間に5時でした)
ワァ~残念でした 
イメージ 3

お節介おばさんは消えますので
ラブラブ楽しんでくださいね
ウィヒヒヒ・・・
おバカさんで失礼いたしました

虹 


空に 虹をみつけたとき
ぼくの胸はときめくんだ
小さな頃からそうだった
大人になった今も
年をとってからも この感動は変わらない
ときめきをなくしたら 生きている意味なんかないからさ!
大人は子供に教えられるもの
だからこそ ぼくは思うんだ
自然の偉大さに 日々 感動していたい、と

ウイリアム・ワーズワース 貴美島 紀 訳

千恵さんの大好きな「虹」の詩を贈りたいと思います

今日のおまけ

              アメリカザイフリボク
イメージ 5
食べてみました。まぁ~まぁ~でした
サクランボよりもひとまわり小さいけれどかわいい実です
イメージ 6

イメージ 7イメージ 8


千恵さ~ん元気になってね