今日はニャンニャンニャン2月22日ネコの日です。
今まで逢った、ユニークな猫ちゃん箱から在庫整理しました。
ニャンニャンニャァ~ゴ
鋭い目つきの凛々しい顔
イメージ 1
美ネコざ~~ますオホホ・・・
イメージ 2
美猫だけどお腹が地面につきそうですよ
イメージ 3
おいらが番長親分だぞ~~
そっくりな友達がいます。とっても優しくて大好きな〇〇さん!
(本当はあなたにそっくりなんでしょ?って声が聞こえましたが????
イメージ 4
親分!そんな怖い顔しないで笑顔でね
イメージ 5
親子の後ろ姿はあったかいですね~
イメージ 6
ネコちゃん後ろにネズミくんがいますよ~
イメージ 7
コワ~!畑でお昼寝中のネコちゃんを起こしてしまいました
イメージ 8
私は看板ネコ嬢です(鎌倉で撮影)
イメージ 9
品がありますね~~見習うように致します。(所詮無理な話ですけどね


きみはねこの友だちですか?

長田弘


一ぴきのねこと
友だちになれたら
ちがってくる 何かが
もっと優しくなれるかもしれない
ねこは何もいわずに語る
はげしく愛して
ゆっくり眠る
きみはねこの友だちですか?
 
 胸のドアを開けなくちゃ
 ねこが きみの
 こころにはいれるように
 胸のドアを開けなくちゃ
 
一ぴきのねこと
友だちになれたら
ちがってくる 何かが
もっと自由になれるかもしれない
ねこは生きたいように生きる
ゆきたいところへ
すばやく走る
きみはねこの友だちですか?
 
 胸のドアを開けなくちゃ
 ねこが きみの
 こころにはいれるように
 胸のドアを開けなくちゃ


イヌシデ
イメージ 10

イメージ 11
ネコヤナギ
イメージ 12イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


最後までありがとうございました
(ネコもイヌも両方とも大好きです