キセキレイ
1キセキレイ
気持ちよさそうです
2キセキレイ
チョコチョコ
3キセキレイ
『こんちわ~』
4キセキレイ
石の上でキョロキョロ
5キセキレイ
見ててくださいね~
6キセキレイ
『行くぞ~え~~い』
7キセキレイ
『ヨッコラサッサのヨイショ』
8キセキレイ
『どんなもんだい!』
9キセキレイ
『かわいいお尻を見せてあげるわね~さようなら!』
10キセキレイ

たぶん、生きること自体が音楽みたいなものなんだと思う。

生きることはみんなで奏でる交響曲みたいなもの。

すべての人の音色がこの世界を満たしていて、

その人の人生にじっと耳を澄ますと聴こえてくる。

どの人の音にも、その人だけの響きがある。

『今を生きやすく』

つれづれノート言葉集 銀色夏生


ひっつき虫の親分

この頃どこへ行っても引っ付き虫が~
『このストーカーを訴えてやる~もう~ついてこないでよ~』

コセンダングサ
(小栴檀草) キク科
12コセンダングサ
ガムテープを持って散歩に行かなきゃ~
13コセンダングサ
シジミチョウさんはそれでも大好きなのね
14シジミチョウ
15シジミチョウ
16シジミチョウ
これ以上ストーカーをバラまかないで下さいね
17蝶
こちらも、強烈なストーカー犯になるぞ~
タウコギ
(田五加木)←難しいキク科
18タウコギ
これまた恐ろしい姿じゃ~
19タウコギ
毎日気をつけていても、
家までついてくるストーカーにもうプンプンです。

20引付き虫


コロナには充分気をつけて
楽しい一日をお過ごしくださいませ