ツバメの子育てを見た後、真っ赤な桜の実がきれいなので見ていると・・・
メジロ
あなたは眠っているの?
1メジロ
なんだか様子が変です
泣いているように見えます
2メジロ
どうしたの?
3メジロ
口元に血が見えます
4メジロ
毛にも血がついているように見えます
5メジロ説明
かわいそうに!何が刺さっているのだろう?
人間だったら救急車を呼ぶんだけれど

6メジロ
それでも私が近寄るとパッと目を開き飛んでいきました
7メジロ
どうしたのか今も心配です
8桜の実
桜の実がいっぱいみのり、きれいでした
9桜
5月23日(土)河原での出来事。

苦しいときでも

楽しそうに笑える

悲しいときでも

楽しそうに笑える

人はみんな

苦しくても

笑って生きている

どんなに悲しくても

笑って生きている

だから笑っている人を見ても

幸せだとはかぎらない

心の中で

号泣していることもある

 

『今を生きやすく』銀色夏生
シャリンバイ
(車輪梅) バラ科
10シャリンバイ
11シャリンバイ
12シャリンバイ
13シャリンバイ
14シャリンバイ
15相模川
相模川


健やかにお過ごし下さいませ